掲載情報 2015.02.27: 霧島フォーラム

全国20番目の「ブラ図書」が群馬県にオープン!!

 
きりしまフォーラム3月号

拡大する

掲載記事

全国20番目の「ブラ図書」が群馬県にオープン!!
本誌でもお馴染みのブライダル図書館が3月1日(日)群馬県前橋市にもオープンする。
2003年にスタートした宮崎発のブライダル図書館は、この度オープンした群馬店で全国20店舗目。
ブライダル図書館の店内には常時200冊以上のブライダル情報誌や書籍、周辺の会場情報等が設置されており、利用料無料、一組ずつの予約制、無理なお勧め接客は一切なしのスタイルで運営しているため、自由に気兼ねなくブライダルに関する情報を調べることが出来るようになっている。
「結婚式はしたいけど、何から始めたらよいか分からない」「結婚式に掛かる費用が不安」「自分達が描いた結婚式にしたい」「式場はどこが良いか分からない」等、ブライダルに関する疑問や不安を解消し、「人生で最も大切な時」を迎える2人のサポート空間として利用されている。
また、店内にはウエディングアドバイザーがおり、無料で相談に応じてくれる。
ちなみに、新たなサービスとして導入されたバーチャルウエディングドレス試着システム「フィットちゃん」も好評。
「素敵な結婚式をしたい」と考えている方はもちろん、「結婚式がどんなものかイマイチ分からない」方々も、一度足を運んでみては?
■取材協力/ブライダル図書館都城店 TEL:25-0116 宮崎店 TEL:0985-24-5123

一覧に戻る